エンジンチェックランプが点くんです。ポロ

【フォルクスワーゲン BBY ポロ ダイレクトコイル】 エンジンチェックが点いたので、 一度見てほしいとの事で 初めてご来店いただいたのが 半年前、 そして1週間前、 またエンジンチェック そして今回、 またエンジンチェ… Read More エンジンチェックランプが点くんです。ポロ

ご成約、ありがとうございました。シエンタダイス

【トヨタ シエンタ ダイス リミテッド 4WD】 千歳市のY様から オーダーをいただき ご成約していただきました。 トヨタ シエンタダイス リミテッド 4WD 外装はしっかり磨いて、 ボディーコーティングいたしました。 … Read More ご成約、ありがとうございました。シエンタダイス

エンジンが変なんです。クーラントも漏れています。ゴルフ

【フォルクスワーゲン ゴルフ サーモケース・コイル】 クーラントが漏れてきて、 エンジンの調子が悪いという事で お預かりいたしました。 チェックしていきます。 定番のサーモケースからの クーラント漏れ 続いて、調子の悪い… Read More エンジンが変なんです。クーラントも漏れています。ゴルフ