北海道 キャンプ 三重緑地公園キャンプ場 キャンピングトレーラー 南幌町 オートキャンプ 車中泊 ヴァナゴン T4

北海道恵庭市の中古自動車販売、車検、整備、保険、板金の

オレンジカウンティの井元です。

【三重緑地公園キャンプ場 キャンピングトレーラー】

 

7月24~25日1泊今年度初キャンプで

南幌町の

三重緑地キャンプ場へ

行ってきました。

image

コロナ禍でキャンプをするのもどうかと

思っていましたが、

子供たちが

お友達も皆行くって言っていたから

キャンプに行きたいというので

2日前から色々予約の電話をかけましたが

何処も空がなく

予約不要の

三重緑地公園キャンプ場へ。

image

image

想像をはるかに超える

劇込状態

人・人・人

私たちは駐車場の一番端へ

image

ヴァナゴンでのけん引もお初

image

私たちを含め3台のキャンピングトレーラー

image

管理棟にあるトイレは

夜の11時でも列ができ

不便そうでした。

image

道路にも車の列ができていました。

image

唯一ある遊具には

子供がいっぱいいて

遊べる状態ではなく、

河川敷で走り回っていました。

image

サッカーゴールもあり楽しそう

image

クワガタもいました。

image

今年度からキャンピングトレーラーでの

宿泊も500円

受付で徴収することになった

との事ですので、

必ず受付してくださいとの

事でした。

この込み様だと

ハイシーズンの土日祝日は

避けた方がいいかもしれません。

女性、子供にはちょっと

辛い思いをさせちゃいそうです。

空いている時であれば、

料金も安く広々していますので

お勧めしたいキャンプ場です。

翌日は帰り道にある

長沼総合公園へimage

image

image

今年初キャンプでした。

8月はどこに行こうか思案中です。

コメントを残す