カッコよく仕上がりました。ご成約ありがとうございます。トヨタ ハイエース TRDマッドフラップ 柿本マフラー ボディーコーティング

北海道恵庭市の中古自動車販売、車検、整備、保険、板金の

オレンジカウンティの井元です。

【ご成約 トヨタ ハイエース TRD4型マッドフラップ 柿本マフラー ボディーコーティング】

小樽市のY様に

ハイエースをご成約していただきました。

下回り塗装

TRDマッドフラップ4型用

柿本マフラー

ギャランティーカードが付くんですね。

最後にボディーコーティング

綺麗に仕上がりました。

小樽市まで納車いたしました。

ご成約、誠にありがとうございました。

コメントを残す