もうそんなに乗ったんですか。VW ゴルフヴァリアント

【VW ゴルフヴァリアント オイル交換】 去年の10月に 納車させていただいた 千歳市の H様 まだ3か月しかたっていませんが 5000KMも乗っていましたので オイル交換で ご入庫していただきました。 トラブルもなく … Read More もうそんなに乗ったんですか。VW ゴルフヴァリアント

ご成約、ありがとうございます。トヨタ IQ

【トヨタ IQ 100G】 中古車情報誌Gooに 掲載していました IQが 札幌市のK様に ご成約をしていただきました。 ありがとうございました。 とても仲のいいご夫婦で、 IQを気に入ってくださり、 即決していただきま… Read More ご成約、ありがとうございます。トヨタ IQ